あきらかに

今日提出締め切りのESがあったのでヤバイヤバイと思いながらやっていたのだけれど、多分1分ほど遅れた。提出はできた?ようだがどう考えても1分遅れている気がする。

たくさんの人が申し込んでるだろうし、その中でギリッギリに出してる人がいたらやっぱそいつから落としてくだろうし、なんかもう、本当、しょうもないよね。

前回は20分くらいオーバーで完全に無理だったので少しは成長したんじゃないでしょうか。多分次回は締め切り20分前には提出できるかな。


ぼいきらは無事5000位以内に入れた。まぁその時間があるならESやらって感じなんだけど、ぼいきらだって私はイベント締め切り1時間前から追い上げして挽回してってるからさ。そんなもんよ。


明日は朝からカラオケに行こうと思います。疲れたので。ストレス発散的なね。大きな声を出すなどしたい。


追記

よく考えたらこのブログも16日更新できてない。草。つらい、