カフェ

今日はカフェでブログを書いています。

たまに単行本の終わり?始まり?のコメントページに〜行の機内よりとかあるの見るような気がするようなしないような気がしない。

カフェに入る前、480円のカフェ我慢すれば出来ることを考えつつカフェの周りをうろうろと自転車でこぎまわって、なんなら一度家の近くまで行ったんだけど、結局カフェに戻ってきてカフェラテを飲んでいる。


途中までカフェで書いていたのだけれど飽きたので下書きにいれていた。結局続きは寝る前ですわ。

業界志望理由などを考えていたのだけれど、面倒で中断。日曜日までには志望理由やら長所短所やら合わせて書かないといけない。今度こそは提出くらいしないと……


支部で小説を無性に読みたくなる時があって、本読むの面倒だと言う割には活字中毒のきらいもあるという面倒な性格なのだけれど、がっつりとしたエロを読むとその後はエロを読むのが面倒になってしまうことが多々ある。どうせセックスとかあんあんぱこぱこで終わりだからね、その他のシーンだけ見たくなる。そんでそのあとは普通のシーンもまた飽きてくる。そんで休憩と思ってツイッターしたらまた支部に戻りたくなって、あれだけ面倒だと思ってたセックスシーンの描写の美しさやらエロさやらに感動する、みたいな繰り返し。


だいたい繰り返してるんだよな。それこそハマったジャンルにしろさ。なんかガーーーッてきてふーってしてまたゾクゾク…!ガーーーッ!みたいなね。

人生そんなもんかね。疲れるなぁ。