また

寝る前に書くのを忘れていた

昨日は2ページほどSPIを進めることができた。ESの締め切りが明日、というかもう今日だということに気づき慌てて考えるものの自己PRが思いつかない。自己PRってなに。今更考えることではないのだろうけど、本当にPRすることがない。特に何も頑張ってないしね、就活サイトには特別な経験でなくていいのです!みたいなこと書いてあるけど、それでも例文は海外ボランティア!アルバイトで売上増やした!サークル活動!ゼミ発表!とか書いてあっていやいや、普通に毎日何も考えずに生きてきた人はどうすればいいのという感じ。私、雇ってくれたらそこそこ真面目に地味に働くと思うんですけど、ということを伝えるのに何故こんな面倒な手順を踏まねばならぬのか。

はあ今日寒いのにアイスカフェオレ頼んで腹痛いしなにも考えたくない。一ヶ月くらい布団の中だけで過ごしたい。でも引きこもったら引きこもったで、なんかすごいむずむずしてイライラしちゃうんだよね、叫びだしたくなるような…あと引きこもった後乙女ロード巡りなどをするとすごい便秘なおる。メイト本店階段大事。適度な運動になる。でもケーブは建物1つにまとめてくださいお願します。

ぼいきら今回のイベは真面目にやろうかな。刀はとりあえず村正を育てたい。スタマイ面倒になってきた。基本アプリゲームストーリー好きでも途中で読むの面倒になるから書籍化して欲しい。でも本読むのもだるいから関係ないか。もう寝たい。