焦った

寝る前にブログ書いてない!と早速三日坊主をしてしまったのか、と思ったがそんなことはなかった。
午前中にも書いてたからセーフ…危ない。
昨日はまた結局SPIの勉強できず。ESも書いてない。就活が大変、というよりもやる事の多さが見えてそれにびびって何も手をつけられない状態のような。
説明会は午前中は行けなかったので他のに行ったが、考えるのが面倒で本当に疲れたし足は痛いし…就活はスニーカーがマナーにして欲しい。え?この子まだスニーカーじゃないの?ニュース見てないのかな?ダメ、みたいなの無いのかな。夏はアロハシャツにしてくれと思ったけど、夏まで就活を私はしているつもりなのだろうか?つらいなぁ
とかそんなことを思ってとりあえず布団にはいったら、23時くらい?にそのまま寝てしまった、という話。
今日は出かけなければならないが雨の音が聞こえるのでつらいなぁ