美容院にいくのが嫌いだ
1、髪型をネットで探すのが面倒。モデルの顔が可愛すぎるとお前これになれると思ってるの〜?と思われそうなので適度な顔のものを選びたいし時間がかかる。
2、予約の電話。電話は無理
3、久しぶりですね〜等言われるとズボラさを責められているよう。髪きるのが楽しいと思えないので仕方ないだろ。
4、髪型の参考画像を見せるとどこが良いと思ってこれ選んだんですか?とかこここうして〜等々言われるが正直任せたい。こだわりはない。
5、雑談。死。
6、終わり。セットの仕方を教えてくれるが申し訳ないが朝ドライヤーやらヘアアイロンでセットすることなんてできない、面倒なので。でもそれを言うのもなんだか悪くてできない。
が、今日私はこれだけのミッションをクリアしたのですごい。頑張った。
ご褒美にスーパーフライデーのアイス食べた。31の人は本当にお疲れ様だ。無職なのでせめてアルバイトに優しい人間でありたい。
SPIのテキストは開かなかった。始めるまでが異様に時間がかかる。
いい加減生活リズムを治したいので今日は早めに布団に入ることにする。